topimage

2017-04

 - --.--.-- --


生存報告2 - 2015.01.12 Mon

更新ができずに1年以上すぎてしまいました。
申し訳なく思っております。

昨年はステップアップ的な意味合いで職場がかわり、あっという間の一年でした。
SHIM@Sの事を忘れたわけではありません。
ですが、物語を完結に向かわせるには、今まで私がやってきたやり方では、どうしても進められませんでした。
すこし書いては消し すこし書いては消し を繰り返すばかりでした。

ですが諦めた事はありません。完結までの道筋をつけて、再開したいと考えています。

いまだ、待っていただける方々におかれましては、今年こそよろしくお願い致します。

休止中にも暖かいコメントを頂いております。励みになっています。ありがとうございます。

生存報告 - 2014.05.18 Sun

生きております。

更新が滞って申し訳ありません。
応援コメントなども頂いております。ありがとうございます。

停滞の原因は……八章が出来すぎだったということです。
私の中で全力全開で積み上げた話が八章でした。
それを超える、あるいは見劣りしないクライマックスが……当初も予定のものでは無理でした。

そのため、現在のような体たらくに成ってしまっています。
ですが、なんとか道筋は見えてきました。

歩みの遅い拙作ですが、皆様にはお付き合いいただけますよう、お願い申し上げます。

お久しぶりです。 - 2014.03.23 Sun

新作は少しつづ進めています。
亀の歩みですが、もうすこしお待ちください。

ところで、大航海時代Vを始めました。
大航海時代シリーズはⅡからのファンなのですが、15年ぶりのナンバリングタイトルということで、手を出してしまいました。
ブラウザゲームなのですが、競争するタイプではないのでまったりやります。
ブレットローズ提督として旗艦ロアゾォブルーを駆っています。
シャルロットがお気に入り。ランクNなんだけどねぇ。

更新が停滞してすいません。 - 2013.09.29 Sun

広げた風呂敷はたたむのが一番難しいとはよく言ったもので、苦労しています。

ですがここまで続けた物語ですので、きちんとした形にしたいと思っています。

リアル事情が忙しいなどもあるのですが、少しずつ作業は進んでいます。

気長にお待ちください。

皆様いかがお過ごしでしょうか。 - 2013.06.08 Sat

私は元気です。

第八章に入ってから、更新が遅れて申し訳ありません。
風呂敷は広げるよりたたむほうが難しいとはよく言ったもので、なかなか思うようにいきません。
時間はかかっていますが、投げ出す気持ちにはなっていませんので、気長にお待ちいただけたら幸いです。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

(・A・)P

Author:(・A・)P
ニコニコ動画にてアイマス架空戦記を制作しています。
S H IDOLM@STER よろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
このブログについて (1)
雑談 (16)
SHIM@S (101)
小説 (2)
ニコニコ動画 (8)
ゲーム (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

