topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント返し - 2014.01.26 Sun

82話のコメントにて、使用BGMを知りたいとのことでしたので、こちらでお答えします。

コメント前のBGMは
ベルセルク 黄金時代篇2 ドルドレイ攻略 より
Blood and Guts-passionate

コメント後のBGMは
ベルセルク 黄金時代篇1 覇王の卵 より
Blood and Guts(closing credits)

です。
スポンサーサイト

SHIM@S83話  up - 2013.12.23 Mon



5ヶ月以上おまたせしてしまいました。
意欲はあるのですが、それでは筆は進まず……いままで積み上げて来た物を崩さないようにさらに積み上げる難しさを痛感しております。
次回はもうすこし早くできるように頑張りたいと思います。

音沙汰がない間、コメントを頂いた よしゅ様 ふぇぶら~様に感謝を。

進行状況 - 2013.11.16 Sat

ご無沙汰しております。
新作の進行状況はおおよそ40%くらいです。
もうしばらくお待ちください。

SHIM@Sにおける惑星拠点1 - 2013.08.24 Sat

すこしでも説得力のある宇宙艦隊戦術のための覚え書き。ツッコミ歓迎です。


SHIM@Sの世界観における惑星は、どのような惑星であっても軍事的な拠点となります。

なぜならば、艦隊の最も脆弱な部分である後方を、惑星を盾にすることで守ることができるからです。

さらに、ゲートが設置されている惑星ならば、補給路の心配もなくなります。

故に、惑星攻略戦とは、いかに駐留艦隊を突破しゲート施設に打撃を与えるかになります。




SHIM@S、次回はまだ時間がかかると思います。

SHIM@S82話  up  - 2013.07.07 Sun



おまたせしました。
もたもたしているあいだにすっかり暑く成ってしまいましたね。
先日の猛暑は大変でした。私は外で仕事をするのですが、危うく太陽に殺されるかと。
それでも、帰りの車のなかでSHの話を妄想していたりするのですから、私も変人です。

普通のコメントや拍手コメントで暖かいお言葉をいただきました。
大変励みになります。今後ともよろしくお願いいたします。

さて、ドラクエ10のレベルあげをしよう(ぉ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

(・A・)P

Author:(・A・)P
ニコニコ動画にてアイマス架空戦記を制作しています。
S H IDOLM@STER よろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
このブログについて (1)
雑談 (16)
SHIM@S (101)
小説 (2)
ニコニコ動画 (8)
ゲーム (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。