topimage

2017-08

 - --.--.-- --


【MMD】H.T Jazz【アイマス】 - 2012.12.24 Mon



MMD面白いわー。
しかし、紙芝居動画と違って、画質がきになる……。
エンコードって難しい。

● COMMENT ●

着実に進まれている様で

様々な理由はあれど、未完のまま更新終了となる作品が多い中、着実に進まれている様で大変嬉しい限りです。
再び応援動画を作成しようと思いつつも、時間が取れずにいる私は…むぅ。
しかも、(・A・)Pご自身がMMDを効果的に使用され、かなりハードルが上がっていますので、最早おいそれと手が出なくなる状況になりつつあるという状態に(笑)

最終話が投稿されるその時まで、応援させていただきます。

Re: 着実に進まれている様で

コメントありがとうございます。
こうやってコメントをいただけるだけでも、励みになります。
MMDに関しては、ずっと使いたかったのですが、今回新章へ向けた合間に手を出してみました。
イベント一枚絵などを表現できそうです。
ハードルなんてありませんぜ?w

なるべく早いうちに次章を始めたいと思っています。
こんごともよろしく!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shimashw.blog54.fc2.com/tb.php/117-9e278f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生存報告 «  | BLOG TOP |  » 【MMD】 春香二人で 双色 【アイマス】

プロフィール

(・A・)P

Author:(・A・)P
ニコニコ動画にてアイマス架空戦記を制作しています。
S H IDOLM@STER よろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
このブログについて (1)
雑談 (16)
SHIM@S (101)
小説 (2)
ニコニコ動画 (8)
ゲーム (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

