topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


生存報告 - 2014.05.18 Sun

生きております。

更新が滞って申し訳ありません。
応援コメントなども頂いております。ありがとうございます。

停滞の原因は……八章が出来すぎだったということです。
私の中で全力全開で積み上げた話が八章でした。
それを超える、あるいは見劣りしないクライマックスが……当初も予定のものでは無理でした。

そのため、現在のような体たらくに成ってしまっています。
ですが、なんとか道筋は見えてきました。

歩みの遅い拙作ですが、皆様にはお付き合いいただけますよう、お願い申し上げます。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

視聴者側コメント的には"無理しないで"とか"いつまでも待つよ"とか心配系の一言を言ってしまいがちで、それはそれで続いて欲しいというまぎれもない真情なんですが。

よく考えたら、作ってて楽しくないものならこんとこまで登って来てませんよね。
というか鑑賞してコメントしてるのがこんだけ楽しいんだから、これを自分の中から引きずりだして完成させた時ってどんな感じなんだろう。

昔、某ゲームの掲示板で妄想二次小話を褒められて楽しかった経験はあるけど長編となるといろいろ格別なんだろうな。

うわめっちゃ大変そうだけど

くそwwwwめちゃくちゃ羨ましいwwwww

Re: タイトルなし

楽しいのも、苦しいのも確かです。

ですがここまでくれば、私自身も結末が見たいと言う思いが強くなります。
結末は、実は私の中でできているのです。
ですが、そこにたどり着く道がなかなかで。

SHIM@Sはおかげ様で、好意的なコメントを多く頂いています。
完成した動画についていくコメントを見たり、紹介されているブログとかを見るのは……ええ、格別ですねw

今日もまた、すこし書きすすめました。すこしづつ、結末へ向けて道が拓いています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shimashw.blog54.fc2.com/tb.php/131-0b8bd9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

OFA購入 «  | BLOG TOP |  » お久しぶりです。

プロフィール

(・A・)P

Author:(・A・)P
ニコニコ動画にてアイマス架空戦記を制作しています。
S H IDOLM@STER よろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
このブログについて (1)
雑談 (16)
SHIM@S (101)
小説 (2)
ニコニコ動画 (8)
ゲーム (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

