topimage

2017-08

 - --.--.-- --


生存報告2 - 2015.01.12 Mon

更新ができずに1年以上すぎてしまいました。
申し訳なく思っております。

昨年はステップアップ的な意味合いで職場がかわり、あっという間の一年でした。
SHIM@Sの事を忘れたわけではありません。
ですが、物語を完結に向かわせるには、今まで私がやってきたやり方では、どうしても進められませんでした。
すこし書いては消し すこし書いては消し を繰り返すばかりでした。

ですが諦めた事はありません。完結までの道筋をつけて、再開したいと考えています。

いまだ、待っていただける方々におかれましては、今年こそよろしくお願い致します。

休止中にも暖かいコメントを頂いております。励みになっています。ありがとうございます。

● COMMENT ●

まいぺーすで

すすめてください。
のんびり待ってますよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

のんびり待ってますので「りあるをだいじに」でお願いします。

Steam版予約開始

HWは入手に手間取りそうでデモ版しか触ったこと無かったのですが、
なんとこのたびSteamにてHomeworld 1+2 Remasteredが発売されることとなりました。
買い(予約し)ました。(業者の回し者感
日本語対応はしないようですが・・・、こいつで遊びながら待ってます。

steam版見て思い出し

steamの売り上げ上位(10位)に入ってたのでそういや・・・と思ったら
こちらのBlogが生き残っていて、生存報告もあったので嬉しいです

Homeworldはやった事ないんですが、これで改めてSHIM@Sも楽しめるなあ、と
(多分日本語化を待ってのSale待ちだとは思いますが)

まぁ、そもそも未だAoCやってたり(HD版おいしいです)、履歴見たらSHIM@Sの
最後1年分ぐらいまだ見てなかったり、なんか色々自分も時間軸がおかしいです

是非、これからも自分の思うままに作ってください。ニコニコが残る限り
いつかまた思い出し、多分また1話から見直す事になるのですから

まずはひといき

ほ。



あけましておめでとうございまーっす!
お元気そうでなによりです、そしてお仕事お疲れ様であります。

最近は、ゆっくりTRPGとか、mugenストーリーとか新しいジャンルにも手を出してますねー。あとワンパンマン(爽快)。
いや本当にニコ動そしてネットは面白い。
そしてあれこれどれそれ色々あれど、スペースオペラは無い。
多次元宇宙物はあってSFファンとしては嬉しいけど、
俺が一番渇望してるのはスペースオペラ!

そして幻魔大戦の平井和正の死去。
あっしをSFにひっぱりこんだ張本人が・・・

こうなりゃ自分で・・・いやいやスペオペは絶対無理むにゃむにゃむにゃ。


そんなこんなで本年もよろしくお願いいたします。(酔)


あと、えーと。
・・・・・・・・・・・・・・
いやなんでもないっすがんばります押忍。

10年でも続きを待ちますとも!

明けましておめでとうございます。
何時までも続き待ちますよ自分はw
Pさんの生存報告が聞けたのが嬉しかったです。
まぁ世の中には、10年ぐらい続編を待たせてた某星界もありますので・・・・(次何時出るか分からんけど
気長にゆっくり動画制作頑張ってください。
では、今年もよろしくお願いいたします。

生きていると判っただけでも僥倖です。
こうなったら最後まで付き合いますのでリアル大事にゆっくり気が済むまでやってください。
SF者は待つことだけは慣れてるんだ(禿並みの感想

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shimashw.blog54.fc2.com/tb.php/133-2829c473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » OFA購入

プロフィール

(・A・)P

Author:(・A・)P
ニコニコ動画にてアイマス架空戦記を制作しています。
S H IDOLM@STER よろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
このブログについて (1)
雑談 (16)
SHIM@S (101)
小説 (2)
ニコニコ動画 (8)
ゲーム (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

