topimage

2017-10

 - --.--.-- --


BORDERBREAK - 2009.06.27 Sat



 東京出張中の、夜の時間を利用してボーダーブレイクのロケテストに行ってきました。
 アーケードのネットワーク対戦ロボゲーですが、やはり盛況なようで22人待ち・・・・。プレイできるまでに結局2時間近くかかってしまいました。
 感想としては、右手のマウスによる照準に慣れるのが、なかなか難しい。近接距離くらいでないとロックができないようなので。
 後、勝敗が、それぞれの陣地のコアの耐久での判定なので、コアの破壊に向かうわけですが、やられてもすぐに再出撃して、前線に出現できます。つまり、倒しても倒しても敵が沸き続けるわけでして、ある程度撃墜覚悟で突貫しないと、コアを破壊できませんね。

 なんにせよ、面白いとはおもいます。地元のゲーセンに入ることを祈るばかり。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shimashw.blog54.fc2.com/tb.php/18-1348c5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SHIM@S 9話に異変が «  | BLOG TOP |  » 21エモン

プロフィール

(・A・)P

Author:(・A・)P
ニコニコ動画にてアイマス架空戦記を制作しています。
S H IDOLM@STER よろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
このブログについて (1)
雑談 (16)
SHIM@S (101)
小説 (2)
ニコニコ動画 (8)
ゲーム (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

