topimage

2017-08

 - --.--.-- --


iM@S架空戦記ウソPart1祭り - 2009.11.01 Sun

本日11/1、iM@S架空戦記ウソPart1祭りが開催されています。
名前の通り、続かないウソの架空戦記の一話を投稿する祭りですが、現在100以上の投稿があるようで、大変盛況しております。
あ、ちなみに私は参加しておりません。やってみたいネタはありましたけど、素材集めからやるには、くっ、ガッツがたりない!
まぁそんなわけで、見る専になっているのですが、とてもじゃないですが全部は見れません。
数少ない見た物の中から、いくつかピックアップして紹介したいとおもいます。



攻殻! しかもPS版!! やりこみましたし、BGMをSHIM@Sでも使ってますよ。壁に貼り付けるというフチコマの特性を生かした3Dアクションでした。いやーこのOPのBGMはいつ聞いても最高ですね。



これはもうランキングにも載ってますし、紹介するまでもないかもしれないですね。
ああ、もうとても好みの絵です。すげぇエロカワカッコイイ! 動画中の絵がすべてほしいw
こういうすさんだジョークの会話もいずれ書いてみたいですね。



そしてこちら。IM@S架空戦記のキャラクター達がスパロボ的に一堂に会するという動画。
のっけの中二病ふたりの会話からまさに夢の展開目白押し。
そして何よりも、ウチの47軍のハルカ・A・ブレットローズもでてますよ。いや、マジデびびった。
周りにいっぱいいるゾロアットはデスクリムゾンですねわかります。

さて、祭りのおかげで動画制作がすすみません(をい
第七章Bパートは・・・・11/3に投稿できればいいなぁ、と思っております。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shimashw.blog54.fc2.com/tb.php/37-2820d2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SHIM@S34 第七章Bパート up(追記) «  | BLOG TOP |  » SHIM@S33 第七章Aパート up

プロフィール

(・A・)P

Author:(・A・)P
ニコニコ動画にてアイマス架空戦記を制作しています。
S H IDOLM@STER よろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
このブログについて (1)
雑談 (16)
SHIM@S (101)
小説 (2)
ニコニコ動画 (8)
ゲーム (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

