topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


SHIM@S40 第七章Gパート up - 2010.01.08 Fri



ブログ拍手等で、自分も同じスーパーシュヴァルツシルトが初だ、というコメントを頂いています。
まぁ、あの当時PCなんて、身近に無かったですからねぇ。
私は親戚から借りたPCエンジンで中学の頃にプレイしていました。IとⅡを同時にやりましたね。
Ⅱをもう一度やりたいなぁ。あとアルナムの牙(w


私をウォッチリストに登録してくださった方が70を越えました。
ありがとうございます~。

恒例のコメ返しに続きます。

その1
『THE 47 GUNって、GUNってローマ字かよw』その他もろもろ
おまけのギャグだけで使用するつもりでしたから、そのへん適当でしたw

その2
『画面が(物理的に)黒い』
ok 自分でも思った。あのメンツには色彩がたりないw

その3
『クロイの方が好感もてる』
本編だと、アイドルを手駒にしか見ていないから悪く見えますが、自分の為に(しか)努力を惜しまないあの姿勢は一本スジが通っていると思うのですよ。
タカギに振り回されるクロイは、すぐにイメージがわきました。

その4
『最新の装甲情報ですね』
ワロタ 誰うま

スポンサーサイト

● COMMENT ●

『スーパーシュヴァルツシルトⅡ』をやったあとに再度『Ⅰ』をやると、戦闘がCOMの操艦能力の低さで楽勝なんですよねぇ(苦笑)

『アルナムの牙』は是非バグを直したものをやりたいなぁ。あと、『天使の詩』とか『スナッチャー』とかもいいですよねー。

そうそう、FXの『虚空世界ニルゲンツ』もやりたいなぁ。


……実家からFX探してくるか(マテ

はじめましてー。
昨日からプロローグ~7章Gまで一気に視聴させていただきましたー。見せ方、展開、伏線どれも最高で面白かったです、そしてあちこちで泣きまくりでした><

続きを楽しみにしてますー♪

Re: タイトルなし

アルナムのバグは残念でしたねぇ。題名である最強武器のはずのアルナムの牙より、その前の武器が強いとかw
スナッチャーとか、もううろ覚えも良いところですよ。
あとは、ちょっとわかんない(w

Re: タイトルなし

一気に全部見たんですか!?
それは、お疲れ様でした・・・。
私も、一度自分の思い違いとかを修正するために、全部見るべきなんですが、さすがに時間が長く成りすぎてw
気が付いたらもうすぐ一周年です。我ながらよく続いたものです。
まだまだ、中盤ですし、モチベーションもばっちりなので、頑張っていきます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shimashw.blog54.fc2.com/tb.php/46-30352bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SHIM@S41 第七章Hパート up «  | BLOG TOP |  » SHIM@S39 第七章Fパート up

プロフィール

(・A・)P

Author:(・A・)P
ニコニコ動画にてアイマス架空戦記を制作しています。
S H IDOLM@STER よろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
このブログについて (1)
雑談 (16)
SHIM@S (101)
小説 (2)
ニコニコ動画 (8)
ゲーム (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

