topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SHIM@S41 第七章Hパート up - 2010.01.13 Wed



なんか、前回の動画で『事実と真実』の使い方が逆でした。全く気が付かないというか、逆で覚えてましたよ。
まぁ、意味は通じると思うのでそのままです。
2009年下半期ニコマス20選 に、あちこちで第六章最終話を選んで頂いております。
ありがとうございます。あの話は自分でもお気に入りなので、嬉しいですね。
私も、このブログで気に入った動画を紹介しないといけませんねぇ、たまには。

つづきます

コメ返し・・・・しようとおもったんですけど、いまいちいい返しが思いつかなかったので、好きなボカロの曲を置いておきますね(ぉ



良い曲なんですよねぇ。切ないストーリーとサビの盛り上がりが泣けるんです。
ずっと前にマイリスにいれて、久しぶりに聞いたら涙腺にきましたよ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うぽつです。夜更かししてみてしまったwリンとアミマミがどう絡んでるかきになるなぁ・・・次回も楽しみに待ってます

Re: タイトルなし

リンとアミマミの関係は、やっぱりあります。
やっぱり中の人的にw ご期待下さい、と自分の首を絞める。

(・A・)Pさんはじめまして。
先日S H IDOLM@STERを発見し、そのまま全話一気に見終えてしまいました!
勢い余ってHW2も手に入れてしまいましたw
今はMODとTOOL集めに奔走する日々です。これがなかなか集まらくて困っちゃう (´Д⊂ヽ
・・・っとそれは置いといて、この様な素晴しい作品と感動をありがとう!
これからも応援しています!

Re: タイトルなし

ようこそ、TACさん。コメントありがとう!
全話一気、お疲れ様でしたw
使った時間に見合う物であれば、幸いです。
HW2のMODは、私は日本語化とガンダムMODしかもってないですねぇ。
私が始めてHW2を知ったのも、ガンダムMODでした。ナンダこのガンダムゲームって感じで。
もともと、海外でしか発売されてないゲームですから、いろいろと敷居が高いですが、頑張ってください!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shimashw.blog54.fc2.com/tb.php/47-82e52f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SHIM@S42 第七章Iパート up «  | BLOG TOP |  » SHIM@S40 第七章Gパート up

プロフィール

(・A・)P

Author:(・A・)P
ニコニコ動画にてアイマス架空戦記を制作しています。
S H IDOLM@STER よろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
このブログについて (1)
雑談 (16)
SHIM@S (101)
小説 (2)
ニコニコ動画 (8)
ゲーム (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。