topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


SHIM@S42 第七章Iパート up - 2010.01.24 Sun



さてさて・・・・ここに至るまでにずいぶん第七章は話数を重ねました。ですがまぁ、全て必要だったと思っています。第七章は、それまでの章よりも、本筋に大きく関わる部分が多いので仕方ない所です。
しかし、まだまだエピソードの残る第七章w どうすんのよw
次はホームワールド戦闘です。ロアゾォブルーが久しぶりに登場!

恒例のコメ返し。

その1
『ルーケの表情は落ち着いているな』
いやw 一枚しかないからCGw 何かしら記号的表現で表現する努力をしようかしら。

その2
『自覚あったんだetc』
実はすこしは、普通のお姫様に憧れてたりしています。

その3
『テラコヤス関連』
ティンときたんだ!

その4
『倦怠期関連』
しかたないね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

twitterミテマスヨー
なにしろ、Pに早く戻ってきてほしいと思うようになったw

Re: タイトルなし

ついったー、フォローどうもです。
Pとハルカの関係も、まだまだ不明な部分が多いですし、そもそも正体不明な彼w
ハルカの為にも、ちゃんと帰ってきて欲しいですよねぇ~

はじめまして。
solと申します。

約二月程前より視聴させていただいております。
第6章が終了致しました後、セルフエコノミー状態を分かち合いたく思い、長年シュヴァルツシルトのファンをやっております友人に「お勧め作品」として紹介させていただきましたところ・・・そのまま見入ってしまいまして、ふと気が付きましたらば夜になっておりました(^^;

勝手では御座いますが、この物語が大団円を迎えん事を祈念させていただきます。

Re: タイトルなし

どうもどうも、コメントありがとうございます。
シュヴァルツシルトとしてみたら、かなり好き勝手にやっている動画なので、冷や汗モノなのですがw
そんなのでも、気に入ってもらえたら嬉しいです。

もちろん、完結までがんばっていきますとも。

はじめまして~。 最近プロローグから一気読みさせていただきましたw
がっつりと物語に引き込まれました・・。 ハルカ閣下やカッコいい登場人物たちに心揺らされ、深いストーリーに涙し、戦闘シーンに興奮したりなど、気が付いたら朝方までぶっとおしで見てました(笑)
さて私自身はシュヴァルツシルトはやった事はなく、HomeWorldシリーズにどっぷりはまった口なので、次回のロアゾォブルーの活躍をどう描くのかいまからとても楽しみにしてたりしております(^-^)

でわでわこのへんにて。無理をなさらず頑張ってください~ノシ

Re: タイトルなし

おお、HOMEWORLDからいらした方ですか(w
もとのシチュエーションを知っていると、戦闘シーンのこじつけ具合が分かってしまいますね^^
なるべく違和感なく仕上げたいと思っています。
今後も応援よろしくおねがいしますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shimashw.blog54.fc2.com/tb.php/48-8f7fd7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SHIM@S43 第七章Jパート up «  | BLOG TOP |  » SHIM@S41 第七章Hパート up

プロフィール

(・A・)P

Author:(・A・)P
ニコニコ動画にてアイマス架空戦記を制作しています。
S H IDOLM@STER よろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
このブログについて (1)
雑談 (16)
SHIM@S (101)
小説 (2)
ニコニコ動画 (8)
ゲーム (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

