topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


SHIM@S45 第七章Lパート up - 2010.03.04 Thu



Lパートです・・・・・Lパート・・・・あんまり見たこと無いなぁLまで行くパートなんてw
ホームワールドでは、そのインパクトのあるヴィジュアルと強さでおなじみのキーパー登場です。
今回、ようやく思い描いていたネタの到達できました。マイナー過ぎるのがたまに瑕ですが。
まぁ、私のネタがメジャーだった事なんてありませんがね。

続きはなるべく早くupするつもりです。
第七章も残り二話予定。応援宜しくお願いします。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめましてー。先月より追い駆けはじめまして、今回からようやくリアルタイムで観ている者でございます。
原作である『シュヴァルツシルト』にも『ホームワールド』にも触れたことは無いのですが、威風堂々たるセリフ回し、重厚さと軽妙さを併せ持つ遣り取り、魂鷲掴みの怒涛の天海(のヮの)等々……に惹かれて、すっかりこのシリーズの虜になってしまいました。
個人的には――六章のアレは別格として――インターミッション4がもう好きで好きで、何度も見返してしまいます。ああいうのには本当に弱いタチなのであります(笑)。

と、長くなってしまいました。要するに何かと申しますと、

(・A・)Pー! 大好きだー! 応援してますー!

と、ゆーことです。これからもお体に気をつけて、素晴らしいスペースオペラをプロデュースして行ってください。
そして、今回も制作お疲れ様でした。例の戦艦とにらめっこしつつ、次回更新をお待ちしております~。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます、さそさん。
このシリーズも気がついたら一周年越えて、もうすぐ50に届きそうなシリーズに成ってしまいました。今から追うのは大変でしたね^^
今後もマイペースで、最後まで完走するつもりです。これからも宜しくお願いします。

あとこれ、どうぞ(w

--(゚゚Д゚゚)--<よかろう、かかってくるがよい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shimashw.blog54.fc2.com/tb.php/52-15fc5671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SHIM@S46 第七章Mパート up «  | BLOG TOP |  » 劇場版フェイトと ハルヒの消失 をみた。

プロフィール

(・A・)P

Author:(・A・)P
ニコニコ動画にてアイマス架空戦記を制作しています。
S H IDOLM@STER よろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
このブログについて (1)
雑談 (16)
SHIM@S (101)
小説 (2)
ニコニコ動画 (8)
ゲーム (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

