topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


おおお・・・・支援された! - 2010.03.29 Mon



よもや、支援を受ける日がくるとは!
視聴してる間、汗かいちゃったじゃないかw
エスコンのアレに合わせたMADです。いやー面白そうな動画デスネ?
見たところ、SHIM@Sでは使っていないHOMEWORLD2のデモ画面もあったように思います。勘違いでなければ。

広告しようとしたら、禁止設定なってました。チッ・・・1000Pくらいぶち込もうと思ったのに(をいをい

なにはともあれ、ありがとうございました!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして

はじめまして。
シリーズ、楽しく視聴させていただいております。

シュヴァルツシルトシリーズのファンです。
といっても古いファンでして、III,以降はここ最近になってようやくプレイした、おっさんです。
PCエンジン版での幕間は衝撃でした。
ちょうどVのプレイを終わった時にこのシリーズに出会い、最初から視聴しました。
昔にプレイしたシュヴァルツシルトのムービー(というべきかどうかはさておき)を探していた
のに、練られたサイドストーリーの深さに心を持っていかれてしまいました。
この作品に出会わなければラヴィーンの印象は随分違ったかと思います。
THE IDOL M@STERのことは全く知らなかったのですが、この機会にいろいろと知ること
が出来、作者の方には感謝いたしております。

第七章、ついにクラーリンに触れるのか!
とワクワクしながら観てるうちにNパートで泣いてしまい、

もう我慢出来ん!!

恥ずかしながら up主に感謝を伝えたいと思い、書き込みさせていただいた次第。


応援しています。

挿入曲、初めて知りました。
これも感謝です!

有難う御座います。

動画の方にコメントを、またブログにても取り上げて頂き、大変感激しております。
Iパートの記事でブログへコメントさせていただきましたsolです。
勝手に支援犯は私で御座います(汗)

いきなり補足されていて驚いてしまいました。
初動画編集でしたもので拙い作品(他人の褌ですから、そう言っていいものやらどうやらわかりませんが)ではありますが、ご好評を賜りまして踊り出したい気分となっております。
支援動画などは広告される必要は無いと思いまして、広告は禁止設定にさせていただいております。
(広告に関して私がよくわかっていないという事もありますけれども、支援動画も広告許可の方が支援先の宣伝効果があるのであれば、許可した方が良いような)

ご推察の通り、SHIM@Sで未使用のHOMEWORLD2デモを、一部にて使用しております。
以前、洋ゲーファンの友人から(Grand Theft Auto等と共に)譲り受け、押入れの肥しになっていたものを引っ張り出してきた次第です。
当初はエンブレム(Badgeですね)をアイマスのエンジェルマークにしたプレイ画面の組み入れも考えていたのですが、キャプチャが上手くいかなかった為、デモを使用致しました。

作品を創り続けるというのは大変な事だと思いますが、これからも宜しくお願い致します。
私も、応援を続けさせていただきます。
今回の支援動画がその為の一助になりますならば、幸いであります。

>篝さん
視聴、コメント、ありがとうございます。
コラボ元から、コラボ先へとファンを増やせたというのは、
二次創作者としては、勝利ですね。
シュヴァVでは、ブルーインヴァルドの国家別のイベントが
ほとんどありませんでしたから、自分なりに好き勝手デキル
とえらんだのが本当です。
シュヴァには昔ながらのファンが居ますから、クレアやエグザス
が出る正伝には、手が出しずらかったというのもあったりw
そんな、シュヴァファンの方にも認めてもらえるのは、大変
励みになります。
長い作品ですが、完結までおつきあい頂けたら幸いです。

>solさん

正直、まったく予想外の出来事だったので、すごい変な汗がでましたw
HOMEWORLD2は、強制フルスクリーンになるのでキャプチャしにくいですね。
フルスクリーンのままキャプチャすると、3Dモデルにテクスチャが貼られな
い画面が混じり込んだりして、初めは苦労しました。
今は、むりやりウィンドウ化するソフトを使ってキャプチャしています。

なにはともあれ、ありがとうございました。
これからもガンバリマス!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shimashw.blog54.fc2.com/tb.php/56-8891e571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

S H IDOLM@STER キャラクター人気投票結果発表1/2 «  | BLOG TOP |  » SHIM@S キャラクター人気投票を行います。

プロフィール

(・A・)P

Author:(・A・)P
ニコニコ動画にてアイマス架空戦記を制作しています。
S H IDOLM@STER よろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
このブログについて (1)
雑談 (16)
SHIM@S (101)
小説 (2)
ニコニコ動画 (8)
ゲーム (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

