topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


『HOMEWORLD2』タグについて - 2010.07.08 Thu

HOMEWORLD2タグで検索すると、SHIM@Sでページが埋まってしまう、
とコメントで指摘を頂きました。
シリーズ開始当初は、元ゲーに対するリスペクトを表し、元ゲー
を知る視聴者を呼び込むつもりでタグを入れていましたが、ここ
まで本数が増えると弊害がでるのですね。
おかげさまで、視聴者数については多くの方に見てもらえて居る
ようですし、コメントを頂くほど弊害があるのならば、とHOMEWO
RLD2タグと、ついでにシュヴァルツシルトタグも外すことにしま
した。
私は、元ゲーである、上記ゲームが好きです。ですので、そのファ
ンにいらぬ迷惑をかけるのは望みません。

いかんせん、数があるので外すのに時間がかかりますが、そのように致します。

今後とも、SHIM@Sを宜しくお願いします。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

自分はシュヴァルツシルトタグから発見して見事にハマった人間ですので、元ゲータグがなくなるのは少し寂しい気もします。
プロローグや第一話だけには残しておいても良いのではないでしょうか。

タグ作業お疲れ様でした。

最初と最新だけつける、というのはどうでしょうか?

これなら元ゲータグで他の動画が見難いという事態は解消されますし、元ゲータグでチェックしている人が「最近新作来ないなぁ」となる心配もなくなると思うのですが、如何でしょうか。

私もシュヴァしか知らず、シュヴァタグからこの作品を掘り当てた口なので、全削除は寂しく思います。
1話だけ残す、に一票入れさせてください。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
シュヴァタグで来られた方も、やはり多かったのですね。
では、プロローグと最新話には残すことに致します。

HomeWorld2タグから飛んできた私は異端ですね、すいません。
アイマス関係は、一切覗かない人なんですが↑タグからホイホイされました。
削除作業お疲れ様です。

Re: タイトルなし

たしかに珍しいかもしませんなw
HOMEWORLD分は、そうしても他の二つより薄いんですが、
それでも楽しんでもらえているのなら、幸いです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shimashw.blog54.fc2.com/tb.php/64-c69cf82d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SHIM@S52 第八章Aパート up «  | BLOG TOP |  » SHIM@S51 インターミッション10 up

プロフィール

(・A・)P

Author:(・A・)P
ニコニコ動画にてアイマス架空戦記を制作しています。
S H IDOLM@STER よろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
このブログについて (1)
雑談 (16)
SHIM@S (101)
小説 (2)
ニコニコ動画 (8)
ゲーム (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

