topimage

2017-08

 - --.--.-- --


SHIM@S60 第八章Hパート up - 2010.12.29 Wed



ついにSHIM@Sも60回を数えました。思えば遠くへ来たもんだっと。
まぁ、来月末で投稿し始めて丸2年ですからねぇ。よくもまぁ、此処まで継続してきたもんです。

さて、今回は貴重な艦隊戦のシーンとなります。
しかし、戦術って難しいですねぇ。私は別にミリオタとかでは無いので、いつも頭をひねります。
ご都合主義な部分があっても、見逃してくださいw←甘え

今回は、前の記事のコメントにもありますが、LC1氏から、HOMEWORLDのロゴのMOD支援をいただきました。
めちゃくちゃうれしかったです。
他の架空戦記でイラスト支援などされているのを、いいなぁーと思いつつ観ていたりしたので、こうやって手助けしてくださる視聴者がいらっしゃることは、大変モチベーションがあがります。
今後とも、SHIM@Sをよろしくお願いします。

● COMMENT ●

No title

喜んでいただけたみたいで幸いです。
フリーソフトのGIMPなどがあればバッヂに何か書き足すこともできるのでお試しあれ(47軍なので空いてるスペースに47とか)
それでは、良い御年を~。

Re: No title

あけましておめでとうございます。
了解しました。何か考えついたらやってみます~

No title

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
いつも楽しませていただいております。
クオリティを維持したまま2年…まだまだ終わらないのだと思うと、ついつい顔が綻んでしまいます。

LC1様のBadge、大変良い感じですね。
以前、私も作成してみたのですが、特にリソースコレクター上にて輪郭が変な感じになってしまいまして、(キャプチャも上手くいかなかった事もあり)諦めてしまいました。
部隊別に"47"の色が違う、とかになると観ていても楽しそうですが…手間がものすごい事になりそうですね。

それでは、今年一年のご健康を祈念させていただきつつ、今後のご活躍にも期待させていただきます。

追記。
本家シュヴァルツシルトの新作発売延期発表からも、もうすぐ2年となります。
こちらは残念ながら、続報も無いようですね…

Re: No title

あけましておめでとうございます。
HOMEWORLDはMODが豊富なようですから、私が使いこなせれば、もっと表現の幅が広がりそうではあるのですが、いかんせん古いゲームですし、どんなMODがあるのかもよくわかりません。
ガンダムMODくらいは、遊んだ事があるんですけどねw
とはいえ、あんまりそれに気を取られすぎて、遅くなりつつある更新速度がさらに遅くなっても問題ですしね~。
SHIM@Sはストーリーがメイン。そこはぶれずにいきたいところです。

本家シュヴァルツシルトですか・・・延期からもう2年なのか・・。
続報くらいはほしいですねぇ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shimashw.blog54.fc2.com/tb.php/76-cc8f6546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

途中報告 «  | BLOG TOP |  » SHIM@S59 第八章Gパート up

プロフィール

(・A・)P

Author:(・A・)P
ニコニコ動画にてアイマス架空戦記を制作しています。
S H IDOLM@STER よろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
このブログについて (1)
雑談 (16)
SHIM@S (101)
小説 (2)
ニコニコ動画 (8)
ゲーム (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

