topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


SHIM@S67 第八章Oパート up - 2011.06.29 Wed



気がついたら、家にかえって5時間ほど動画を創っていた。
興が乗ったときは、そんなものです。
ようやく、デビッドの話が書けました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

更新早い!ノリノリですね!!
最近(・A・)Pが話を書くのを一層楽しんでおられそうでとてもうれしいです。

さて、Oパート堪能させていただきました!
いやーデビット・ロディガン誕生にこんなエピソードがあったとは・・・。
ちょっと想像してたのよりはるかに重厚なカンジでした。

これを見てからインターミッション9のDRとマイキーのからみを再度見てみたんですが、自分の中で勝手にイメージしてた二人の表情が、最初に見たときとはちょっと変わった気がしますね。前はなんて言うか、もうちょっと険悪に見えてましたたぶん。

いや~また次が楽しみになってしまいました!
あれやこれやいろいろ予想したり妄想しながら待たせていただくことにいたします。



あ、あとDRをヒョロく描かなくてよかった!本当によかった!!

Re: No title

時間が取れたという事もありますが、DRのネタはずっと暖め続けていたので、早く明かしたかったと言うのもあります。
やはり、クライマックスに近づくにつれて、書き手のテンションもあがりますね。

二度目は印象が変わるのは、どんな物語にもあるものですね~。
書き手の私には、誤解の仕様もないので、縁がありませんがw

たしかに、ヒョロイDRだと、ちょっとイメージちがいますよねw
首の太いDRみて、よく考えて描いてあるなぁって想いましたもん。

これからも、応援よろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shimashw.blog54.fc2.com/tb.php/88-784cb5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中間報告? «  | BLOG TOP |  » SHIM@S66 第八章Nパート up

プロフィール

(・A・)P

Author:(・A・)P
ニコニコ動画にてアイマス架空戦記を制作しています。
S H IDOLM@STER よろしく。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
このブログについて (1)
雑談 (16)
SHIM@S (101)
小説 (2)
ニコニコ動画 (8)
ゲーム (4)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

